FC2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 のち  最低気温 +13.6℃ 最高気温 +27.7℃
日の出 3:47 日の入 19:21 月の出 3:25 月の入 19:07 月の形 新月

秋の日にち限定ツアー10月分をアップしました。
http://www9.ocn.ne.jp/~nayoroyh/tour.htm#hinichiaki
石北臨時貨物列車は運行時刻によっては変更の可能性があります

函岳のゲートは昨日開きました。
今日は早速MTBダウンヒルツアー幻の函岳コースに行ってきました
下は曇っていたのですが、上に上がると雲の上で晴天でした。
日本海、オホーツク海、利尻富士は見えませんでしたが、すばらしい眺めでした

DSC02055.jpg

今日からホクレンのガソリンスタンドでライダーフラッグの販売が始まりました
例年なら名寄は道北でブルーのフラッグなのですが、今年はブラックです。
これが以前の隠しフラッグのようにブラックにゴールドの文字でなかなかかっこいい!
YHの最寄スタンドは、YHから約4kmの名寄セルフSS
販売スタンドも本数も限られているのでお早めに!
ちなみに、1本100円でライダーに限り販売ということになっています。
また、今年もホクレンフラッグフォトコンテストが開催。
昨年私は佳作でバンダナをもらったのですが、今年もいい感じの写真が撮れたら応募しようかな?(S)

DSC02071.jpg