FC2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -23.8℃ 最高気温 -10.2℃

1月4日の宗谷本線ラッセル車撮影ツアーですが、大変申し訳ありませんが中止とさせていただきます。
昨日、うちのワゴン車のオルタネーターが突然逝ってしまって、部品交換しないと動かせません。
正月休みで週明けまで部品の取り寄せはできず、代車は軽のFFしかなく、名寄のレンタカー会社は1月1日~4日まで休業。
参加人数から3列シート車が必要で、いろいろあたってみましたが、お正月ということもあり、手配できませんでした。
車は1ヶ月ほど前に車検も通して問題はなかったのですが、突然しかも元旦という最悪のタイミングできてしまいました。
こんなことは初めてで、楽しみにしていた方に本当に申し訳なく思っています。
ごめんなさい。
今のところ1月25日のラッセル車撮影ツアーは満員、2月28日は空いています。
車は1週間ほどで復活する予定です。

今朝は-23.8℃と、今季最低を記録しました。
この冬も-30℃体験キャンペーンやっています。
滞在中に-30℃以下になったら無料宿泊券、-20℃以下でも割引券を差し上げています。(S)

DSC06064.jpg