FC2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 吹雪  最低気温 -9.0℃ 最高気温 -6.0℃

今季のピヤシリスキー場の第4リフトは動きません。
先々シーズンと同様であれば、イースタンコースの滑り込みは可かも?
個人的にはよく使うリフトなだけに、かなり残念。
ボードでジャイアントコース下部やイースタンコースから第1リフト乗り場に行くのは大変だから困ったもんだ。
まぁ、いろいろゴタゴタあるので、致し方ないか・・・。
ただ、滑り込む人が減るので、パウダーは荒らされにくいでしょう。

今日も笑ってしまうくらいすごい吹雪でした。
吹き溜まりってすごくて、なぜかうちの前に山脈ができます。
ある意味芸術的ではあります。

20191204enikki.jpg

鋭い方は異変を感じていたと思います。
入院しているのか!?失踪したか!?という噂もあったようですが、5週間ほど出掛けていました。
南国で足のリハビリによかったのですが、寒い北海道に戻ってきたらまだ少し痛みがありました。
歩くのも走るのも問題ないのですが、引く力が加わる(長靴やボードブーツを脱ぐときなど)が少し苦痛。
ボードはできると思うけど、どこまで力入れられるかはやってみないとわかりません。
南国のことは落着きましたらブログに書きますね。(S)