FC2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 曇り  最低気温 -8.1℃ 最高気温 +3.2℃

今年のなよろ憲法記念ハーフマラソン大会は5月3日(日)です。
コースは今年も天塩川河川敷コース。
以前みたいに健康の森スタートゴールだったら、参加しやすかったのになぁ~。

本州はもう花粉なのですね。
北海道の花粉はまだまだ先です。

名寄駅送迎の時間(HPに記載)、日進駅からの送迎(無し)、名寄駅18:27着の列車後タクシーで宿着の夕食(X)等、HPをよく見ればわかりますが、よくある質問コーナーあった方がいいかな?
ラッセルの運転状況等や雪の状態の宿泊やツアーガイド参加者以外からのお問い合わせ、インターネット通信等NTT代理店からよくあるの夕方の忙しい時の電話、広告のFAXご遠慮下さい。
ホテル業って夕方から夜にかけてが一番忙しいのに、その時間帯に営業の電話あるんですよね。
ご夕食は時間に間に合いそうもなかったり、気分によって寄り道等して遅れるなら、途中どこかで外食してきた方がいいですよ。
慌てると危ないですし。
あまり遅れると衛生上のため、誰かの胃袋にて処理します。
あと、気分や天気によって予定変更やキャンセルも、状況によっては他のお客様にも影響を与えることになるため、そうなりそうな方は直前のご予約でお願い致します。
空いているかわかりませんが・・・。
そういえば、新日本海フェリーの予約が3か月前からになりましたね。
当宿の予約も3か月前からです。
ツアーガイド参加の場合で前日宿泊の場合は、宿泊日の3か月前から予約開始です。
フェリー各社今月から値上がりしましたね。
道内では4月から都市間バスの料金が結構上がります。

今日は回雪の雰囲気。
やっぱり感・・・。
でも、何事も少しでも希望がある限り、最後まで諦めてはいけません。
スポーツにおいて、最後まで何が起こるかわからないように・・・。

P2225058e.jpg

おおっ!開いた!
ほんの少しですが、雪撥ねています。
ある区間のみお仕事でした。
今晩は降っています。
明日はいいぞ!たぶん・・・。(S)

P2225028e.jpg