FC2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 晴れ時々曇り  最低気温 -3.8℃ 最高気温 +1.3℃

今朝は少し雪積もったのですが、スキー場やっていないので・・・。
この辺ではピヤシリだけやっていないんですよね。(風連は終了)
やっているところでも平日は午後からだけとか、ナイターだけとか。

セカオワ好きですが、なんかほんとセカオワの雰囲気。
世界恐慌?株価暴落で、個人的には人生で最も世界が下落している感じ。
もうコロナより怖いですよ。
投資家のみなさま、ご愁傷様です。
明日はまた航空関連株下がりそうです(T_T)
為す術なしですね。

ラッセルの運転期間は終了ではありませんが、なんか終焉ぽいので、ちょっと早いですが今季を振り返ってみたいと思います。
雪が遅く、12月は雨も降って年末まで散々でした。
年始から降り始め、2月上旬までまずまずでした。
コンスタントに降ってくれたので、この期間はいい感じの写真が撮れました。
その後、2月中旬から降らなくなりました。
その代わり天気良く、利尻見える率が高くなりました。
ウヤがほとんどなく、大雪や吹雪も少なく、ダイヤの乱れもほとんどなかったのはよかったです。
今季ちょっとスッキリしなかった方、来季リベンジして下さいね。
あと、雪上を機材持って歩きますので、足腰鍛えましょう。
オフトレです!
それから、手持ちお勧めです。
最近はボディーやレンズに手振れ補正入ったのが増えています。
買い替え、買い増しの時、ご参考下さい。(S)

P3076295e.jpg