FC2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +1.1℃ 最高気温 +17.8℃

今朝は日進駅7:55発稚内行き普通列車通過後、日進駅の踏み切りが鳴りっ放し、遮断機降りっ放しになりました。
開かずの踏切になった日進駅ではUターンや遮断機を突破する車が見られました
8:37発名寄行き普通列車通過後も鳴り止まず、その後数分してようやく直りました。
センサーの誤作動かな?
このようなことは年1~2回程度あります。

今日は今年初めてのMTBダウンヒルツアーで松山湿原コースへ行ってきました
でもまだ松山湿原は雪で入れないため、松山峠からのスタートとなります。
道路脇にはまだ雪が残っています
水芭蕉はもう少しあとかな?
キッチンコイブが開いていたので寄ってみました
新しい女性の店員さんに挨拶しました。
トロッコの線路の周りはまだ雪で、今なら雪の中を走ることができます。
この連休は大賑わいだったようです。
智恵文沼や天塩川では、所々白鳥がいました

MTBダウンヒルは基本的にご希望の方がいらっしゃれば随時実施しますが、私の都合(健康診断など予定が入っている日とか)により実施できない日がありますので、事前にご予約して頂くと確実です。
また1回の定員は4名様まで、複数の方が違うコースをご希望の場合、ご希望のコースが実施できない場合がありますのでご了承下さい。
コースのご予約もOKです。(S)

松山峠
DSCF3035.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/1026-36c27ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック