FC2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 時々  最低気温 +17.3℃ 最高気温 +20.8℃

ヘルパーいっしぃ~が十勝に帰って行きました。
大福やソフトクリームを食べながら帰るとか
シソソフトおいしかった?

早速石北本線臨時貨物列車の運行時刻の情報提供がありました。
T様ありがとうございました
この時刻となると早朝出発の覚悟がいります。
Aさんが「こんな時刻ならツアー中止だね」なんて言っていましたが、私はやりますよ~。
なんてったって今年度で最後かもしれないですからね。
ということで、「さようなら!石北本線臨時貨物列車(タマネギ列車)撮影ツアー」は10月30日(日)で、YH前日泊が必要です。
ただし、早朝YH発となり、朝食はコンビニで各自購入し、車内や列車待ちの間に食べて頂くことになります。
白滝から北見まで、無理をしない範囲でできるだけ追いかけたいと思います。
北見からの帰りは、適度に石北本線の列車を撮影しながら戻る予定です。
北見駅下車も可能で、旭川空港や旭川駅へもお送りできます。
途中下車もなるべく対応したいと思います。
例えば奥白滝信号所とか・・・
女満別空港から帰るなら午後便ならたぶんOK。
旭川空港なら念のため夕方以降の便にしておいて下さい。
新千歳空港からも遅い便なら可能だと思います。
もちろんYHに戻ってYH泊もOKです。(S)

DSC02344.jpg
コメント
この記事へのコメント
今回も短い期間でしたがお世話になりましたm(__)m
ヘルパー期間最短記録更新でいいんだか悪いんだか。。。

念のため言っておきますが、大福は家に帰ってから食べました。
道の駅ではピーマン大袋70円などをゲットできました♪♪♪
剣淵のシソソフトはさっぱり系でおいしかったです!

次こそ井上食堂で5L以上のソフトを…!
またみっき~を巻き添えにして食べに行きます(笑)
2011/08/18(木) 00:49 | URL | いっしぃ~ #-[ 編集]
こちらこそどうもありがとう。次回はぜひ6Lソフト740円を一人で完食して下さい。その後のお腹の調子は責任負えませんが・・・。私は5Lソフトのコーンの形が展望塔のようで好きです。
2011/08/18(木) 13:55 | URL | 日進駅前住人 #vG1msRBw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/1500-d0935034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック