FC2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -25.3℃ 最高気温 -4.4℃

昨日ほどではないけれど、今朝も-25℃超えでした。
こういう日が続くと体が慣れて、-20℃だと暖かく感じるから不思議です。

春~秋の日にち限定ツアーをアップしました。
http://www9.ocn.ne.jp/~nayoroyh/tour3.html
雄武毛ガニと天塩しじみは過去の例ならこの日程ですが、まだ正式に決まっていないみたいなので、もしかしてツアー内容変更あるかもしれません。
ゴールデンウィーク中は、随時マウンテンバイクダウンヒルツアーとスノーシューツアーを実施します。
マウンテンバイクはまだ雪で行けないコースがあるのと、マウンテンバイクとスノーシュー同時開催できないコースがあるので、なるべく事前にお問合せ下さい。

流氷がさらに南下して、紋別の流氷量が増えました。
日曜日期待できそうです。

今は日が沈む直前にサロベツが通過します。
1ヶ月前は真っ暗だったので、日が長くなった証拠です。
でもまだ春はいいなぁ~。
まだまだ寒い日、雪の日続きますよ~。(S)

DSC06536.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/2786-a417722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック