北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +6.9℃ 最高気温 +23.8℃

今朝は今季一番の冷え込みになりました。
でも、まだストーブは入れていませんよ。
ちなみに一番は稚内市沼川の+3.1℃でした。

先週月曜日にピヤシリ越林道の名寄側の荒れていた部分が修復されました。
これで普通の車でも通れるレベルになったのですが、「通り抜けられません」の看板はまだあります。
大人の事情でここではそれ以上詳しくは話せませんが、うちに泊まった方には・・・
今日は利尻まで見えていました。

DSC09950.jpg

雄武側は路肩損壊等の復旧は概ね終わっていますが、9月末までの工期予定でまだユンボやトラックが入っていますので、ご注意下さい。
でもなんか工事車両が入っているせいか、路面締まっているし、一部幅も広くなって、慣れた私にとっては変化出て楽しくなりました。(S)

DSC09956.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/2987-80a4e44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック