北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +6.2℃ 最高気温 +16.3℃

今朝は今季初めてストーブをちょっとだけ入れました。
なくてもいいレベルでしたが、ちょっと欲しいなと感じまして・・・。
寒気が入っている影響なのか、晴れたり曇ったり雨降ったり目まぐるしく天気変わりました。
冷たい風で、しっかり防寒しないとバイク乗れません。
バイクもあと1ヶ月くらいですねぇ~。

1週間くらい前ですが、横のクロカンコースの草刈りがおこなわれました。
背丈ほどに伸びた草をばっさばさ。

DSC00330.jpg

2ヶ月ちょっと先には雪が積もってオープンしていることでしょう。(S)

DSC00329_20150929210953032.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3022-f6239540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック