北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +7.9℃ 最高気温 +14.3℃

来年1月3日(日)の宗谷本線ラッセル車撮影ツアーは満員になりました。
キャンセル待ちできます。
宿泊は空いていますが、1月2日(土)は残り少なくなっています。
何もツアーない日はプライベートのラッセル車撮影ガイドもできますので、そちらもご利用下さい。
ツアーやガイドはできない日もありますので、お問合せ下さい。
1月23日(土)は翌日の宗谷本線ラッセル車撮影ツアースペシャル編ご参加の方のみ宿泊可能とさせていただきます。
ご予約は3ヶ月前からとなっています。

丸1日以上続いた嵐は夕方にやっと治まりました。
当宿の被害状況は、ガレージのシャッターの一部が外れたこと。
天気落ち着いたら直しますが、バイクや自転車の出入りは問題なくできます。
たしか11年前、台風が勢力を保ったまま日本海を北上したとき、名寄では30mの風が吹いた記憶がありますが、その時シャッターはなんともありませんでした。
なので、今回は瞬間的に30m以上吹いたかもしれません。
山に入ると倒木多そうな気がします。(S)

DSC00514.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3026-6c9b0905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック