北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +0.2℃ 最高気温 +14.3℃

日進駅は上下合わせて2本減便が検討されていますが、そのうち1本は6:04稚内発なので、日進駅は10:54の列車ですね。
これはうちのお客様ほとんど利用ないので、影響はほとんどないと思います。
あと1本はまだ知りませんが、12時台14時台名寄発稚内行きのどちらかか、この2本が統合する形になるんじゃないかなと思っています。
それと、どこのまちが言ってるか大体想像できるけど、減便の替わりに観光列車走らせろとか、道路整備しろとか、どうなんでしょうかねー。

冬タイヤに交換、冬ワイパーに交換。
ついでに下回りのコーティングしました。
北海道の冬道は、特に高速は塩カルだらけ。
毎日何百キロ走っている高速バスのタイヤハウス付近がよく錆付いているのはそれのせい。
うちの車はほとんど高速走らないけど、気になるところをシュシュとコーティング。
気休めかもしれないけど、ちょっとは進行遅くなるかな。

DSC00834_2015102321094070a.jpg

明日から12月5日(土)まで休館させていただきます。
休館中もご予約受け付けておりますが、電話に出られなかったり、FAX受信できなかったり、メールの返信が遅れる場合があるかもしれませんので、ご了承下さい。
グリーンシーズンもみなさんお越し頂き、ありがとうございました。
ホワイトシーズンもよろしくお願いいたします。
冬もいいですよ!
冬こそ北海道って思っていますので!(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3046-803acd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック