北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
休館中はいろいろやることだらけです。
車庫や物置小屋の入れ替え、ベンチやブランコやカヌーなどしまい、バイクは整備して冬眠。
自転車もしまったり、冬の物出してきたり、除雪ポール立てたり、花の片付けしたり・・・結構忙しいのです。
これも1~2日じゃできないので、天気見ながらこつこつやっていきます。
3ヶ月予報は平年並みの冬の予報になりましたね。
普通にいい雪降って、普通に寒くなって欲しいものです。(S)

DSC00838_20151024211242f26.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3051-dbd449d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック