北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
11月に入りましたが、雪積もってもDE15形ラッセルは動きません。
モーターカーは準備できているようですが・・・。
DE15形はそう長くないと思いますので、今のうちに・・・。
あと、来年3月のダイヤ改正で北海道の普通列車はかなり減便になりますので、ますます18きっぷや北東パスでの旅がし難くなります。
この冬のうちに・・・。
そもそも、18きっぷは続くのか、新幹線区間はどうなるのか?(S)

DSC00757_20151024221713c43.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3056-387cd4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック