北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2016年1月10日(日)に宗谷本線ラッセル車撮影ツアー追加実施します。
1月3日(日)のツアーとほぼ同じ内容になりますが、要前日泊とさせていただきます。
http://nayoroyh.main.jp/tour3.html
プライベートな撮影ガイドは引き続き宿泊しなくてもOKです。

JR北の廃止したい路線の強調進んでいます。
名寄ー稚内の営業損益トップと公表。
100円稼ぐのに経費543円はワースト8だけど、路線長いので収支は最悪らしい。
稚内・名寄の首長がJR本社に出向くとのこと。
黙っていてはJRの好き勝手、ここはチカラの見せ所です。

今朝は-7℃の予報でしたが、そこまで下がらず、最高気温は+4.7℃と、風なくピーカンでしたが、あまり上がりませんでした。
夏冬入れ替え、天日干しです。
バイクはまだ乗りますけどね。
でも、気温的に重装備じゃないと厳しい季節になりました。
個人的に好きな日進~智東線も12日まで。
ただ、バイク直さないといけないところが出てきたりで、まっ来春でいいかっ。
あと、昨日車の屋根傷つけたので直しました。
屋根傷つけるって、どんな走りしているんだって感じですけど・・・。(S)

DSC01403.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3061-664b70d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック