北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

美深・中川・音威子府の首長がJR本社に出向き、要望をしたようですが、減便計画見直しと美深駅無人化見直しはわかりますが、未だ名寄以北高速化の実現を求めるとは。。。
99%以上?無理なことはやめて、現状維持でしょ。
それより、JRが言ってくる前に出向かなきゃ。
遅いです。
でも、ほんと冷たいJR
中川は路線バスなく、JRが唯一ですから、半分近くまで減らされたらたまりません。

ピヤシリスキー場のオープンは12月12日(土)だと思うので、いよいよ1ヵ月後ということになってきました。
今日はゲレンデ上部が薄っすら白くなっていました。
うちから見える日向スキー場も、真ん中から上が白くなっていました。
日向スキー場は滑走可能状態になれば、今月中にオープンですから。(S)

DSC01400.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3065-88a0383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック