北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
札幌日帰りしてきました。
往復460km、オール下道です。
札幌までは主にR275を走るのですが、先日ある名寄の人から「月形から斜めの道が早いよ、凸凹だけど・・。」と言れ、前から気になっていたのもあって走ってみました。
道道下川雄武線のサンル~幌内越峠を超えるバンピーさでした。
ラリーカーのごとく飛んでいたような気が・・・。
車高の低い車は火花散るでしょう。
これが20kmほど続くからたまらん。
このルート、ちょっとは早くなるけど、頻繁に走るとサス抜けそうです。
まぁ、路面状態気にして緊張感でまったく眠くならないのはいいけど・・・。
あと、地図と睨めっこして、秩父別と新十津川の市街地パスを開拓。
でも、ちょこちょこ入るとバンピーなのと、一旦停止もあるし、日が暮れると走りたくないなぁー。
写真は幌加内政和付近からの三頭山方面です。(S)

DSC01467.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3066-949bfe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック