北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
昨日市道日進智東線(天塩川沿いの道)を通ろうとしたら、冬期通行止めになっていました。
13日から通行止め予定だったけど、少し期間延びたのはいいのですが、通行止め期間が来年4月25日までということ。
例年より少しだけ長いなぁ~と思ったけど、曜日の関係なのかもしれません。
今年のように早く解ければ少し早めに開くかもしれません。
ということで、うちから北へ行くには東雲峠経由ということになります。

今月の新着図書です。(S)

DSC01517.jpg
DSC01518.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3071-e7ecfee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック