北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
路線バス日進ピヤシリ線のダイヤが変更になりそうです。
夏季第1便が今より1時間遅くなり、冬季もこの1便が運行になりそうです。
いつから変更なのかわかりませんが、冬季は1往復増えるってことかもしれません。
ナイター後の最終便は利用多く、無くすことできませんので。
でも、来年3月のJRのダイヤ改正で列車のダイヤも変わると思われるので、それによって名寄駅発着のバスのダイヤも変更せざるを得ない状況も考えられます。
よって、その時期にまた変更も有り得ると思います。

やっと雪の季節がやってきました。
薄っすら積もった程度ですが・・・。
本日オープン予定の道内スキー場もありましたが、どこもダメのようです。
ちょっと間に合わなかったといったところです。

枯れたアスパラに雪が着き、かすみ草のようになっていました。
これからもっと降って、雪の重みでぺっちゃんこになります。(S)

DSC01549.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3074-75bb5ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック