北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 -6.7℃ 最高気温 +3.6℃

昨日の第46回名寄ピヤシリジャンプ大会兼第53回北海道新聞社杯ジャンプ大会に続き、今日は第31回吉田杯ジャンプ大会がありました。
一部有名選手が海外に行っているためか、いつもより観客は少なめでしたが、天気に恵まれて良かったです。
肉まん・あんまん・豚汁・ラーメン・紅茶(みんな無料)をいただきながら見ていました。
ラーメンはあのあ〇ひのおやじさんがつくっていました。
上川町はオリンピックジャンパー輩出していますからね。
女子ジャンプ終了後の勝利者インタビュー。
まだ男子選手飛んでいるので、外でやらないとあぶないですよ~
サマージャンプのとき、転倒した選手のスキーが外れてすっ飛んできたことありましたので。

DSC01758.jpg

ピヤシリスキー場はまだリフト動いていません。
積雪ポールのところは30cm
ところどころ出ているものの、なんとか滑れるんじゃない?といった感じ。
民間スキー場なら雪かき集めて、なんとかオープンしちゃうレベルです。
でも、ソール傷つけるかもしれません。(S)

DSC01763.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3097-a523da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック