北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

ウヤ

天気 時々  最低気温 +0.4℃ 最高気温 +4.0℃

残念ながら全国的に雪不足、気温高めで、スキー場はえらいこっちゃになっています。
あるスキー場は積雪5cmで〇滑走可能って、下に夏も滑れるスノーマットがあるならまだしも、これってちょっとエッジ使って止まったら地面でしょ。
札幌は40cm以上あった積雪が0になったっていうから驚き!
根雪じゃなかったのね。
ということで、撥ねるものはなく、ウヤです。
昨年の今頃は豪快な撥ねが毎日のように見られたのですが・・・。
この気温じゃ、あのトンネルのツララも大したことないでしょう。
隣りのクロカンコースはこんな感じです。(S)

DSC01808.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3100-8635c715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック