北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -19.0℃ 最高気温 -3.1℃

今朝は今季最低の気温になりました。
ダイヤモンドダストきらきらしていました。

今日は今季初クロカンツアー行ってきました。
比翼の滝・しん光の滝コースです。
このコースは緩やかなところを往復するのですが、距離が往復12キロと長いので、ラッセル深いときはキツイです。
今日はそこそこでちょうどいい感じでした。
あと、天気最高!

DSC01952.jpg

凍った滝や氷壁なんかを見て、目的地到着。
今年は暖冬なのと、まだ冬の前半なので、凍った部分はまだこれから大きくなっていきます。
シーズン後半がピークになります。

DSC01954.jpg

帰りは同じ道なので楽々です。(S)

DSC01962_201512302100191ae.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3114-92b357a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック