北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -5.1℃ 最高気温 -1.7℃

ピヤシリスキー場はやっと今日から第4ロマンスリフトが動きました。
これで第3リフトを使わないといけないコース以外は滑れるようになりました。

今日はラッセル車撮影ツアーに行ってきました。
中川のへんは雪少ないですねー。
まだクマザサやイタドリが多めに出ています。

DSC02013.jpg

雪降ったりやんだり、ときには激しく降ったり・・・。

DSC02014.jpg

手前の木が邪魔ですが、音威子府付近が一番線路上に雪積もっていました。

DSC02018.jpg

今日は全線撥ねていてよかったです。
今週はずっと雪予報です!(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3118-3fa8a643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック