北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -8.6℃ 最高気温 -4.6℃

今年は格安スキー場巡りツアーがありません。
2月まで日にちがなく、3月に入ると小さなスキー場は終了してしまいます。
来年は実施したいと思っています。

今日はうちの周りをスノーシューで歩いてきました。
玄関前で履いて、すぐフィールドに出ることができます。
うちのすぐ裏は丘。
クロカンコース脇を歩けば迷いませんが、スキーヤーには注意して下さい。
雪はふかふかです。

DSC02101.jpg

アカゲラがドラミングしていました。

DSC02105.jpg

裏の風車公園まで行ってきました。
名寄の街が見えますが、木が伸びてきたので視界はほどほどになってきました。
帰りはショートカットして急坂を降りてきました。
夏歩けないところも、冬なら楽々歩けちゃいます。(S)

DSC02115.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3122-f60f1b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック