北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -3.2℃ 最高気温 -1.4℃

2月末までツアーやガイドのご予約が結構入っていることと、満室や休館、個人的な都合もあったりして、ラッセル車撮影ガイドの実施できる日が少なくなってきています。
今のところ、ラッセル車撮影ガイドが実施できる空いている日は、2月24日、3月2日~5日、7日以降となっています。

今朝から雪が降り積もり、夕方から猛吹雪になっています。
昨日から22日までお正月休みを頂いておりますが、ある意味休館でよかったかもしれません。
ピヤシリスキー場は昨日夕方からリフト運休。
JRは4330Dを最後に運休。
天文台は夕方で閉館(閉台)。
冬休みが終わり、明日から始まる名寄市内小中学校は臨時休校が決定。
うちは除雪を諦めて陸の孤島状態。
今日は車出すのやめました。
写真は15時頃のうちの前の歩道です。
このスコップ、全長140cmくらいですが、反対から刺して半分くらい埋まりました。
今日は道路の除雪は来ても、歩道の除雪は来ませんでした。
うちの前の歩道を使う人は少ないですが、これではまともに歩けませんので、歩道除雪も来て欲しいですね。
明朝はすごいことになっていると思います。(S)

DSC02234.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3134-1df9696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック