北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

天気   最低気温 -4.3℃ 最高気温 -3.0℃

2月13日(土)宗谷南線に臨時列車(団体)動きます。
旭川14:20発→名寄16:07の普通列車には団体列車を増結して運転。
帰りはなぜか単独で名寄20:34→22:10で運転予定です。
北の天文字焼き+雪質日本一フェスティバルの旅行企画なので、人数集まらなければ運転しないと思いますが・・・。

昨晩のブリザードはものすごかったです。
玄関ドアは雪で埋もれ、強引に押し開けました。
吹き溜まりでは1mほど積もっていました。
道路除雪はもちろん、今日は歩道の除雪も来てくれました。
背丈以上の雪の回廊になっています。

DSC02271.jpg

ワックスルームのドアも埋もれてしまいました。

DSC02269.jpg

この後、ワックスルーム・ガレージ・玄関上の雪降ろしをして、除雪機でウッドデッキやドア周り等を除雪。
クロカンコースへの道を付けたりと、3時間あまり作業していました。
ピークは過ぎたようですが、今晩もまだ降っています。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3135-2e8886f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック