北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -10.8℃ 最高気温 -2.7℃

今日から札幌モーターショー始まりました。
こういうの好きなので行きたいけど行けないなぁ~。

今日のピヤシリスキー場は全リフト運行、全コース開放になりましたが、予想通りクラスト気味で雪も落ち着いたので、昨日のようなパウダーではありませんでした。
あぁ、もったいない。
深雪好きな人が滑りに来ていましたが、そっちの半分は関係者かな?
昨日は晴れだったのに、今日は雪で、上部はガスっていました。
午後からもさもさと雪が降り積もってきたので、明日は新雪楽しめるかもしれません。(S)

DSC02315.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3137-ce1899a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック