北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

天気   最低気温 -19.5℃ 最高気温 -5.7℃

2月の道内はいろんなイベントやお祭りがあります。
名寄は来週末です。
流氷は遅れていますが、徐々にやってきています。
遅れているってことは、例年より遅くまで見られるかも?なんて思っています。

天塩中川と幌延の保線業務職員撤退ですか。。。
次は近い将来幌延駅無人化、特急サロベツ廃止、利用の少ない駅廃止、更なる減便、宗谷北線廃止・・・という流れになっていきそうです。
沿線自治体はボディーブローのようの徐々に効いていくでしょうね。
美深署分署化の計画もあり、それはまぁあれなんですが・・・。(S)

DSC02337.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3148-382a4c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック