北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

天気   最低気温 -13.1℃ 最高気温 -4.2℃

今日はラッセル車撮影ガイドに行ってきました。
出だしはそんなに天気悪くなかったのですが、北上するにつれて猛吹雪に・・・。
雪は豪快に飛んでいました。
駄作ばかりですみません。
すごい吹雪で余裕がありませんでした。

DSC02664.jpg

特急や普通列車も撮りました。
この普通列車、途中鹿と衝突したようです。
左ヘッドライト付近だけ雪付いていないので、その辺に当たったのでしょうか?

DSC02669.jpg

あの橋は平日だというのに20人オーバー。
タクシーも2台来ていました。
名寄駅から往復したら万かな?(S)

DSC02673_20160215200609547.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3161-a54f501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック