北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -10.2℃ 最高気温 -1.7℃

今朝はドーンと雪が積もりました。
大雪です。
これにより、名寄以北では運休や一部区間運休が相次ぎました。
そんな中、ラッセル車撮影ガイドに行ってきました。
ラッセルはほぼ予定通り8ヶ所で撮影。
ダイヤが乱れていたため、普段は撮れない(撮らない)ものもありました。

DSC02781.jpg

普通列車の運休が多かったので、線路上はこんもり雪が積もっていました。
豪快に撥ねているところが多かったです。

DSC02787.jpg

最後は1時間待ちでしたが、それで撮れたものもあります。

DSC02796.jpg

平日はいいですねぇ~。
このくらいだと気使わずに周れます。
でも、昨年までの日曜日並みですけど・・・。
次の激混み予想日は28日(日)
その後は徐々に落ち着いてくると思いますが・・・。
あと、この冬撮りに来ている人、若い人多いです!(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3169-95d7c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック