北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -16.5℃ 最高気温 -4.1℃

今日は毎年恒例になっている「宗谷南線&石北本線ラッセル車撮影+Nゲージのあるレストランで遊ぼうツアー」でした。
目まぐるしく変わる天気でしたが、通過時の天候は安定し、撮影に適した日でした。
まずは宗谷線で撮りました。
いい感じに撥ねていました。
続いて石北に移り、3ヶ所・・・しかし、ラッセルが遅れて来たため、2ヶ所になってしまいました。
でもここでも撥ねていました。

DSC02869.jpg

オホーツクはおまけです。
この場所はオホーツクはうまく撮れません。
この後ラッセルを撮り、名寄へ向いました。

DSC02873.jpg

創作キッチンたまさぶろうさんで夕食です。
おいしい夕食に舌鼓。
鉄道のDVDを見ながら、鉄道談義に花を咲かせました。

DSC02890.jpg

締めくくりはNゲージ。
広いNゲージ小屋に移り、Nゲージ走行を楽しみました。
Nゲージレイアウトを撮るのもなかなか楽しいです。
複線用ラッセル、なかなかリアルでしょ?(S)

DSC02904.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3173-11fafbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック