北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -17.7℃ 最高気温 -3.7℃

今日はラッセル車撮影ガイドに行ってきました。
天気まずまず、雪撥ねまずまずの撮影日和でした。

DSC03023.jpg

排雪モーターカーも撮ったりして・・。
今日はあんまり撥ねないかな?と思っていましたが、途中からウイングが開き、いい感じの雪撥ねになりました。

DSC03060.jpg

水曜日は駅そばはお休みです。
他にも音威子府そば食べられるお店ありますが、煙草臭くない方に・・・。
日差しを浴びながら走るラッセル車もいいですね。(S)

DSC03082.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3177-cbbcf8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック