北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -19.4℃ 最高気温 +0.7℃

今朝は-20℃近くまで下がったけど、日中はプラスの気温に・・・。
気温差ありますねぇ~。
今の日差しの強さは、元旦頃に比べて2倍あるそうです。

今日はラッセル車撮影ガイドに行ってきました。
朝は霧氷が超きれい。
天気良く、見えるかなぁ~って思いながら行ってみると、見えました!
くっきりじゃないけど、私が行った中ではこの冬一番。
でも、この区間は作業せず。

DSC03117_20160305220157f74.jpg

この調子じゃ、ずっと撥ねないなぁ~って思っていたら、音威子府以南はフランジャー下げて撥ねてくれました。

DSC03132.jpg

土曜日でしたが、3月に入ったこともあってだいぶ落ち着いてきました。
今季のラッセルも残り少なくなってきました。(S)

DSC03131_20160305220156568.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3180-1f3afa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック