北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -13.1℃ 最高気温 -1.0℃

昨日はR40でレーダーパト発見。
この時季にやるとは・・・恐るべしB署。

今日もラッセル車撮影ガイドに行ってきました。
今日は撥ねないのち撥ね。
天気コロコロ変わりました。

DSC03295.jpg

音威子府村営地域バスは4月1日にダイヤ改正します。
おおっ、便数増えている!

DSC03293.jpg

明日から天塩中川と音威子府駅で「最果ての鉄路を往く~北の鉄道写真展~」が開催されます。
写真展の他、みなさんがフェイスブックなどから投稿した写真が展示されるそうです。
たぶん明日にはここに写真がいっぱい貼ってあるのではないかと思います。(S)

DSC03294.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3186-4425737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック