北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 -12.6℃ 最高気温 +3.0℃

今日はラッセル車撮影ガイドに行ってきました。
あまり期待していなかったのですが、それなりに雪撥ねしていました。
この時季にしては上出来です。
しかも、日曜日なのにガラガラ。
運転終了間近ですからね。

DSC03359.jpg

音威子府駅です。
「最果ての鉄路を往く~北の鉄道写真展~」開催されています。
写真いっぱい貼ってあります。
資料室の中も写真いっぱいです。
私の投稿した写真が上下反対に貼ってありましたので、勝手ではありますが正しい向きに貼り直させて頂きましたので、主催者の方お許し下さい。

DSC03363.jpg

豊清水駅です。
この光景はダイヤ改正以降見られなくなります。
なんかこのスジは近い将来のサロベツ廃止に向けた布石のように思えてきました。
利用もほとんどなく、棒線から廃駅になってしまうのではないかと・・・(S)

DSC03375.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3188-deb85268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック