北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -7.1℃ 最高気温 +0.6℃

今日もクロカンツアーに行ってきました。
4日連続です。
昨日までは暖かかったのですが、今日は冷たい風が吹き、真冬の装備に戻しました。
そして、そろそろプーさんが目覚め始めているようなので、念のため鈴持参。

DSC03564.jpg

天気良く、気持ち良く歩くことができたのですが、昨日までの緩んだ雪がパリッと凍り、ツルツルでよく滑りました。
なので、下りはスピード出ました。
午後になっても雪は緩まず。

DSC03576.jpg

ちょっとカリカリでしたが、天気良くてよかったです。(S)

DSC03560_20160320215912389.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3195-35297719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック