北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -4.1℃ 最高気温 +3.3℃
日の出 5:27 日の入 17:46

ほんと、日が長くなりました。
日の長さだけは夏に近い!?

今朝は5cmほど雪が積もっていました。
昼頃には解けて天気もいいので、そろそろバイク出そうかなと思い、バッテリー付けて準備しました。
エンジンなかなかかからないので、ジャンプスターター付けたら一発始動。
やっぱり久しぶりや寒いときはバッテリーのチカラが重要なんですね。
ただ、バッテリーターミナルボルト失くしたのはケアレスミス。
ちょっと走ってこようと思ったのですが、雪が降ってきて終了。
まだ冬ですね。(S)

DSC03657.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3198-ed320ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック