北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -9.5℃ 最高気温 +2.6℃

今朝も薄っすら雪が積もりました。
昨年の3月は今頃でも雪積もってパウダー滑った覚えありますが、今シーズンはもう無理かな?
スキーヤースノーボーダーはまばらで、自衛隊さんが目だったような気が・・・。
平日ですしね。


DSC03661.jpg

道道名寄遠別線はなかなか開通しませんが、来年度も工事するようです。
開通しても交通量ほとんどないと思いますが、釣り・山菜採り・新緑と紅葉などは楽しみなルートではあります。
5年後開通予定ですが、それ以上かかるかもしれません。

いよいよプロ野球開幕ですね。
個人的に幼少の頃から応援しているDは残念ながら今年もBクラスを予想ですが、今年のセは大差なさそうなので、どこも上位を狙えるチャンスの年です。
パはHが独走。
主力が2,3人離脱したとしても、選手層の厚みがあります。
Fは主力がそれなりに活躍すればAクラスだと思いますが・・・。
どちらにしても楽しみなシーズンインです。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3199-109b6a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック