北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

天気   最低気温 -2.9℃ 最高気温 +8.4℃

今日は気温上がって、融雪進みました。
ピヤシリスキー場はナイター終了、明日から1週間は第1リフトのみの運行です。
旭川より北でまだ滑れるのはピヤシリと音威富士だけ。
音威富士はなぜか月曜日の明日で終了。

回送列車3本の通過時刻を確認し、それ以外の変化をチェックしましたが、日進駅朝一番上り列車がキハ54になっていました。
まぁ、キハ40を順次なくしていくんだろうから、そういうことなのかもしれません。
列車や踏切音が時計代わりになって体に染み付いているので、ちょっと修正が必要です。
その時計も最近は狂うことが多いのですが・・・。
それにしても新幹線大丈夫でしょうか?
年間48億円の赤字見込み。
1日13往復、26便
1便につき50万円の赤字の計算。
道南方面261系ニューカラーの車両が入りましたが、雪に映えない色であんまり・・・。
そのうち慣れるのかもしれませんね。(S)

DSC03700.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3202-88e525ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック