北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +0.0℃ 最高気温 +5.5℃

朝一番列車、昨日は54でしたが、今朝は40でした。
一昨日は40
日替わりかな?

DSC03703.jpg

音威富士スキー場が今シーズン最終日なので行ってきました。
ここ、月曜日は13時オープン。
最終日で無料なのにガラガラ。
音高のクロカン部?がリフトに乗ってクロカンの板でゲレンデ滑走しているのは、なかなかの技術です。
今朝はさらっと積もったけど、気温高くてピーカンなのでザラメです。
サラサラパウダーに慣れているとあんまり滑る気なくなるのですが、きれいに圧雪されたところならザラメでも気持ち良く滑れます。
このスキー場はいつも圧雪がうまい!
柔らかいので、踏み込むとエッジ食い込んじゃうので、ほどほどに流す感じで・・・板は走りませんね。
これでこの辺で営業しているのはピヤシリスキー場のみとなりました。(S)

DSC03723.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3203-6b69a056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック