北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 -1.0℃ 最高気温 +10.4℃

増税さらに延期になりそうな感じですね。
予定狂いますので、延期ならさっさと決めて欲しいところです。
景気悪いからと延期延期では、いつまでたっても上げられないような気が・・・。
結果論ですが、どうせ景気悪くなるなら、一気に10%にしていても同じようなことだったのかもしれません。
延期なら軽減税率うやむやになりそうですが・・・。

宗谷バスの音威子府~稚内が秋からデマンドや乗り合いになる予定でしたが、予定変更のようです。
湧網線代替のようになってしまうのか?と思っていましたが、今まで通りこの敏音知岳を見ながらの宗谷バスに乗れるということでしょうか?(S)

DSC03742.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3205-95aa1f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック