北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 -0.5℃ 最高気温 +7.1℃
日の出 5:09 日の入 18:00

青い空と白い雲・・・ツーリング日和ですね、ちょっと風冷たいけど・・・。
今年のゴールデンウィークは2日と6日休めれば暦通りの方なら10連休!
昨年は暖かくてゴールデンウィーク後半に桜が咲き始めたような記憶がありますが、例年通りなら5月10日くらいなので、ゴールデンウィーク明けかもしれません。
でも、今年の春も暖かそうですねぇ~。

私の好きな天塩川と線路沿いの日進智東線は4月25日(月)開通ですが、現地の表示では21日(木)まで冬季閉鎖となっています。
どっちかわかりませんが、この道は冬季も除雪してタイヤメーカーテストコースとして使われているので、道路上はもうほとんど雪ありません。
既に一部は通れますが、通り抜けはできません。
早く開通しないかなぁ~。(S)

DSC03696_20160401212435bfe.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3207-d563be91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック