北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +0.5℃ 最高気温 +8.3℃

ピヤシリスキー場の今季営業が終了しました。
雪はまだあるけど、もうあまり滑る人いないのでクローズです。
この冬は12月は雪少なく、年明けてからたくさん降った感じでした。
3月は暖かくて、あまり降りませんでした。
個人的にはあまり滑りに行けなかったので、来シーズンはもうちょっと滑りたいです。
そして、また新しいアイテムが欲しくなるのです。
今年の営業開始はたぶん12月の第2土曜日からだと思われます。
たぶんその日はリフト無料で、ジャンプ大会もあると思います。(S)

DSC08077_201604032304288a1.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3209-d00aea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック