北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -0.8℃ 最高気温 +13.5℃

今日は今年初めてマウンテンバイクダウンヒルツアーに行ってきました。
美深峠コース。
行く途中クリスタルパークに寄ってみましが、月曜休みでした。
パーク前のカフェはもうやっていないのかな?

DSC04352.jpg

道路は乾いていますが、道路脇や山はまだ雪が残っています。
瑞穂パーキングからの景色もまだ雪が見えます。
なんかまだ滑れそうな感じです。

DSC04356.jpg

昨日北星駅近くで熊の目撃があったそうです。
毎年春恒例の訓練列車運転始まりました。
エゾエンゴサク咲き始めました。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3230-e49cd26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック