北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

天気 のち  最低気温 +11.0℃ 最高気温 +22.4℃

今日はチャレンジデーということで、朝6時20分からラジオ体操に参加しました。
久しぶりに第2までやりました。

道の駅もち米の里☆なよろの大福新シリーズ。
ソフト大福リッチ。
餡にこだわった、普通のソフト大福よりちょっと小ぶりな大福。
焼き芋・コーヒー・青梅・マロン・抹茶があります。

DSC04792.jpg

塩大福アイスもあります。
大福っていうより、もっちりアイスって感じかな。

DSC04927.jpg

ソフト大福はやわらかく、もちもち感あっておいしいです。
18種類もあるので、食べ比べ楽しいです。
アスパラやキムチ味もありますよ!(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3260-7c9b72c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック