北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +3.2℃ 最高気温 +23.1℃

予報によると、今週はちょっとした寒の戻りがあるようです。
雪解けの進み具合が穏やかになるかもしれません。

今日はマウンテンバイクダウンヒルツアー松山湿原コース高広の滝スタートに行ってきました。
松山湿原は雪のため、まだ入山できません。
6月25日に山開きがあるので、その日以降はOKだと思いますが、実質6月半ばから入れることが多いです。
仁宇布の冷水及びその奥の滝群はそろそろ入れるようになる頃ですが、今年はまだゲートは開いていません。
ということやお客様の意向にもより、高広の滝スタートとなりました。
今は新緑がきれいです。(S)

DSC08998.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3265-3b8a5650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック