北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気 のち  最低気温 +8.2℃  最高気温 +21.4℃

今年のお盆期間のピークは8月11日~13日になりそうです。
今年から8月11日が山の日の祝日になり、今年は飛び石連休ってこともあると思います。
もうちょっと範囲を広げたピークは6日~14日になるんじゃないかと予想しています。
6日は夜に名寄産メロン食べ放題があります。

明日から明後日にかけて気温急降下。
もしかして山で雪が降るかもしれない予報です。
そういえば、昨年も6月に入って十勝岳で雪積もっていたような気が・・・。

日本名水百選の仁宇布の冷水、雨霧の滝、女神の滝、天竜沼に入れるようになりました。
MTBダウンヒルツアー松山湿原コーススタート地点の天竜沼駐車場まで入れます。
湿原への登山道はまだ雪があります。
深緑の滝、激流の滝へも行けるようになっています。(S)

DSC09010.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3266-c5866aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック