北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気    最低気温 +5.8℃ 最高気温 +10.2℃

リラ冷え、寒の戻りでしょうか。
今日はダウンジャケット羽織って外に出ました。
2週間くらい前は真夏以上の気温だったっていうのに・・・。
峠は雪積もるかも?という予報です。
山白くなっているかもしれませんね。
早くも冬が始まるって思うとワクワクします

消費増税が2年半再延期し、2019年10月になりますね。
この頃多くの人が好景気を実感できるレベルになっている可能性は低く、景気が良くならないから延期を繰り返すようであれば、いつまでたっても8%のままでしょう。

川を覗いたら魚がいました。
道具持っていれば・・・(S)

DSC09014_2016060122003905f.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3267-8f3aad0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック