北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +2.5℃ 最高気温 +9.4℃

今日は冷たい雨の一日になりました。
耐えられないことはないけど、ちょっとストーブがほしい気温。
でも、北海道は夏でも「ストーブ入れています!」なんて、笑っていた方がらしいかも。

今日はアスパラ食べ放題の夕食の2回目でした。
先週とそんなにメニュー変わっていませんが、ウド料理が登場。
アスパラヌードルもありましたよ。

DSC09061.jpg

茹でアスパラとアスパラの天ぷらが食べ放題です。
今日は天ぷらがたくさん出ましたので、じゃんじゃん揚げました。

DSC09065_20160604224519e71.jpg

うちのアスパラはあと1週間くらいで収穫終了する予定です。
アスパラ畑に雑草が出てきました。
昨日少しとりましたが、なかなかとる時間ないので、雑草とって頂いた方、薄謝ですがアスパラ差し上げます。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3270-d62adf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック