北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気 時々  最低気温 +13.3℃ 最高気温 +15.9℃

昨日の函岳情報の追加ですが、峠までは行けます。
歌登側へ通り抜けられるかは不明。
上部はまだ雪あり。
またガードロープとか破損しているかもしれないし、看板立てもあるから今月末くらいかな?

サンピラーパークのひまわり畑ですが、時季的にもう種は蒔いているはずですが・・・。
そのうち芽が出てこればわかると思いますが・・・。
他のいつものひまわり畑もそのうちチェックしてきたいと思いますが、今週は天気いまいちの日が多いのであります。
こうなるとすぐに“蝦夷梅雨”という言葉が飛び交うのですが、一応北海道は梅雨はないことになっています。
この春は雨少なかったので、帳尻合わせるため降っているのかもしれませんね。(S)

DSC09186.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3283-bf4fb945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック